∞なごみじかん∞

∞Nurse×和yoga∞ 衣・食・住・yoga ココロがホッとする心地良い日々の暮らしを自然の中でお伝えしてます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

12月 和yogaスケジュール

*和yogaスケジュール* 10月に 夢だったインドへの旅を終えました。 何度も 言葉にして このブログに残そうと パソコンを開いては 想いが溢れすぎて 何から綴ればいいかわからず 結局 まだ書けないでいます。 そんな中の11月。 あっという間に 山々は紅葉…

10月・11月 和yogaスケジュール

*和yogaレッスンスケジュール* 金木犀の香る日 うろこ雲や ピンク色に染まった 夕焼けを見上げて 肌で感じる風が とても気持ちいいですね。 目に見えるモノだけじゃなく 見えないモノの中に 本質があるように感じます。 ほんの少し 日常から離れ 自分を整…

秋の朝yoga・開催のお知らせ

こんばんは。 まだまだ暑い日は続きますが ふっと気がつくと 朝・夕がすこし涼しく感じて 秋の風や匂いが 気持ちいいですね。 台風の影響で 気圧も大きく変化し 気怠さや頭痛 気持ちの落ち込み 体にもダイレクトに影響を受けている人も多いように感じます。 …

ReSTART

2019.9 『てぃーだブログ』 から 『Hatena Blog』 へお引越ししました。 気持ち新たに 日々の暮らしや 和yogaのこと 綴っていきたいと想います。